SSブログ

新木優子の初恋相手の名前は?8代目ゼクシィCMで公開? [芸能]

新木優子さんが、結婚情報誌「ゼクシィ」の8代目CMガールに大抜擢され、
その気になるCMの中で、
初恋の人の名前を口ずさんでいるようです。

WS000107.JPG
出典
http://ord.yahoo.co.jp/o/image/SIG=12lgctl5n/EXP=1432273869;_ylc=X3IDMgRmc3QDMARpZHgDMARvaWQDQU5kOUdjUkFGa2F1RGU3MFdzWEZJZTVNMGRpdFpFbUw0aXZrMTBseVY0cE41NW1QTS1ZZWZtRlBwbjk3NkdzBHADNXBhdzVweW81WVNxNWEyUQRwb3MDMTQEc2VjA3NodwRzbGsDcnI-/**http://matome.naver.jp/odai/2141053864372791901/2141056177481139603

スポンサードリンク





お披露目会では、純白のウエディングドレスで登場し、
8代目CMガールに抜擢されたときは、

「やった!嬉しい!という気持ちと共に、すぐに両親に連絡したい気持ちになりました」

とコメントし、喜びを爆発させています。

ちなみに、新木優子さんを検索すると、
「ハーフ」とか出てきますが、
両親ともに純日本人だそうです。

彫りの深さとか日本人離れしているので、
どんな両親から生まれてきたのか、
ぜひ見てみたいものですが、
残念ながら写真がありません(^^;


さてさて、

冒頭でもお伝えしたように、
このCMの中では新郎の名前を言う場面があるそうで、
できるだけ実感のある名前の方がいいと思った新木さんは、

初恋の人の名前を言っているそうです!


さぁこの素敵な新木さんのハートを動かした方のお名前が気になりますねぇ。


スポンサードリンク








残念!
情報が見つかりませんでした。

実際にCMを見ると、
名前は聞こえないものの、
口元で少し判別ができるそうなので、
オンエアを楽しみにしましょうか。


また、
その方はどんな方なのでしょうかねぇ?


新木さんは1993年生まれで、
現在21歳。

新木さんの初恋はいつなのかで、
お相手の方の年齢が多少変わってきますね。

小学校の同級生ならば、
同じ21歳だし、
小さいころの幼馴染だったら、
ちょこっと年上なのかもしれません。

会見場で、
「笑顔を与えてくれる人(結婚相手)はいつ現れますか?」
の問いに、
「いつだろう?」と考えながらも、
「20代後半くらいには現れてほしい」
という結婚願望を語っていることから、

その初恋の人とは、いまは一緒にいない?

ということがうかがえますね。

「ガストの娘」が大人の階段を上る新CMは22日からオンエアされるそうです。

スポンサードリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。