SSブログ

森星彼氏の慶応ボーイの素顔と名前は?結婚する気なのか? [芸能]

e="color:#FF0000;">森星(ひかり)さんが小栗旬似の慶応ボーイの彼氏と二人でハワイ旅行をしたという情報が入ってきましたが、この彼氏の写真や情報は流れているのでしょうか?

スポンサードリンク






5月8日の夜8時過ぎに森星さんは、成田空港に慶応ボーイくんといました。
1時間前には、都内の自宅マンションから森星さんが慶応ボーイ君に寄り添って出てくるところをキャッチされているとのことです。




WS000103.JPG
出典
http://www.billboard-japan.com/sp/d_news/detail/25661/

森星さんは現在、すみれさんに代わって「新チューボーですよ!」の新MCに抜擢されるなど、
現在ノリに乗っているセレブタレント。
最近では、100均アイテムを有効活用した
DIYモデルとも呼ばれていますね。

「王様のブランチ」にレギュラー出演していますが、
旅立つ翌日の9日は欠席していました。

大事な彼氏なのかもしれませんが、
若いうちからプライベートの旅行で
レギュラー番組を休んでしまうのはどうなんでしょうね(^^;

まぁ、この辺は姉の森泉さんと似ていて、
動じないんでしょうが。


さてさて、
その慶応ボーイくんですが、
名前や写真などは流出していないか探してみました。


スポンサードリンク







どうやら週刊誌のフラッシュが報じたもののようで、
残念ながら現時点では慶応ボーイくんの画像は出回っていないようです。

何とかしてイケメンの素顔を見てみたかったのですが…。

では、名前や年齢などの情報はないのか。
森星さんも慶応ガールなので、
大学の後輩ということですね。

一般の方のせいか、
詳しい年齢や、名前に至ってはイニシャルすら出てきません。

現役慶応ボーイで、この時期にハワイへ旅行できるとは
お家柄も良さそうですね。

ハワイでは友人たちと待ち合わせして合流したそうです。
イメージするだけでセレブな旅行なんだろうなぁと思います。


しかし、この慶応ボーイくんは本当に彼氏なのでしょうか?
何かの番組かイベントで姉の森泉さんに、

「誰かいい人がいたら紹介してぇ」

と頼み込んでいます。

姉とは9歳離れていますし、
この発言が本意のものなら、

学生くんなんてハナから相手にしないようにも感じますが。

とはいえまだ23歳の現役大学生。
遊びたい盛りでしょうから、
結婚とかは考えていないような気もしますけどね。


でも、仕事をしている以上は、
レギュラー番組のバックレはほどほどにしましょうね。

スポンサードリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。